2013年も1年間ありがとうございました。
公開日:
:
et cetera-life
2013年も1年間、どうもありがとうございました。
皆様の関心と応援のおちからにより、続けてまいりました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
年末年始も、あなたの考えを整理する話し相手として必要を感じられたらご連絡ください。
2013年を振り返って
2014年を見晴らして
2020年までの計画を立てて
目の前のほんの些細なことの解決法を探している時
「どうしよう?」とちょっと思ったときに思い出していただければ幸いです。
そして、ほんの少しだけ勇気を出して、「連絡してみよう」と思ってください。
その、ほんの少しの勇気が大切です。
私は、バタバタしながらお待ちしています。
あなたの来年1年間が、
心が自由でいられる
自分にわがままでいられる
自分で自分をほめられる
自分で自分をきちんと叱れる
自分で自分を赦せる
そして、
幸せを感じられる
周りも幸せにする
とてもすばらしい1年でありますことを願っています。
年明けにまたお会いしましょう。
2013.12.30
生きる『原点』を一緒に創るコーチの若狭 喜弘(Yoshi:わかさま)
【お詫び】
年末に、さらにいろいろな情報をお届けしようと計画していました。
文章を書く予定でもいました。
ところが、
年末のクリスマスイブの日に、・・・・・・
パソコンでの主な作業をしていたWindowsXPが起動できなくなりました。
「少し調子良くしよう」
と思ったちょっとした助平心からでした。
外での仕事納めをして以降、今日(12月30日)になっても、パソコンの復旧作業がまだ続いています。
パソコン環境を整えるため、セミナー時のプレゼン用に用意していたMacBook Airに、Windowsを完全設定しました。
そして、この文章は、MacBook Airで書いています。
現在、ここ数日で何度目かの、WindowsXPの再セットアップ中です。
関連記事
-
-
「では子どもたちは「読めて」いるのか?」
AI研究者が問う ロボットは文章を読めない では子どもたちは「読めて」いるのか?http://byl
-
-
着族分類プロジェクト・・・でそれを聞いてさらに着った
着想くらぶhttps://www.facebook.com/groups/IdeationSF/
-
-
気づき力 & 気づかせ力 に集中する
WAKASA Yoshihiro[/caption] 日本コーチ協会 京都チャプター「設立4
-
-
理由を聴く、名前を呼ぶ、顔を見る、オモチャを貸す、早くプリントができたら
一つ一つコメントを書いていきたいが、それは後日。 塾の子供たちとの会話で気をつけよう。 子供
-
-
図書館を見れば、その都市の豊かさがわかる
転勤族の妻なんで、引っ越す度に新しい土地の図書館に行ってたら分かってきたんだけど、図書館て、その市の
-
-
自分は何に共鳴してその仕事をしたいのだろうか
やりたいこと、っていいながら、結局なにかの「職業」につきたいだけということはある。でも、その「職業」
-
-
2月のアイコンは「天満宮の梅」
2月のアイコンを「天満宮の梅」にしました。
-
-
普段使っている言葉を覚えたときのように、コーチングを学ぶ
「コーチングを学ぶ」のと、「言葉を学ぶ」は同じ。 「言葉」というのは、日本語を話す両親から生まれた
-
-
「強み」は、「少数の人」しか持っていない「弱み」として隠れている
> 一番困っている産地にこそ、いままでにはないなにかが眠っているはずなんです。 > 松下弘 (
PREV :
忘年会
NEXT :
今年もよろしくお願いします。



