対人スキルアップ6~聴き手が会話を主導する~
公開日:
:
最終更新日:2014/02/28
1分間セミナー
企業年金研究会 企業支援セミナー
2012年12月4日(火) >売上アップのための対人スキルアップ6~聴き手が会話を主導する~
動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。
本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。
関連記事
-
-
仕事で使うメール 書き方のコツ
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年3月1日(金) >売上アップのための仕事で使うメー
-
-
「関係をつなぎ続ける言葉」~Yes, and~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年4月19日(木) >売上アップのための「関係をつな
-
-
上質な社内コミュニケーション術
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年8月16日(木) >売上げアップのための上質な社内
-
-
言葉の使い方①頼み方、訊き方、断り方、謝り方
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年6月10日(月) >売上アップのための言葉の使い方
-
-
言いにくいことを伝える技術③敬意を持つ
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年4月18日(木) >売上アップのための言いにくいこ
-
-
フィンランド・メソッド活用法①論理力と表現力
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年10月15日(火) 売上アップのためのフィンランド
PREV :
5年後を予測し来年の目標を立てる
NEXT :
対人スキルアップ5~コーチング会話の視点と質問~