お客様のニーズを聴き取る
公開日:
:
最終更新日:2014/04/23
1分間セミナー
企業年金研究会 企業支援セミナー
2012年4月10日(火) >売上アップのための「お客様のニーズを聴き取る」
動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。
本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。
関連記事
-
「自己資源の集中化」~タスクリスト、ToDoリスト、ToDon’tリスト~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年4月3日(火) >売上アップのための「自己資源の集
-
信頼関係を強くする謝り方
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年3月22日(金) >売上アップのための信頼関係を強
-
言いにくいことを伝える技術③敬意を持つ
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年4月18日(木) >売上アップのための言いにくいこ
-
子ども時代に学ぶ心の発達とニーズ
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年9月10日(火) 売上アップのための子ども時代に学
-
言葉の使い方①頼み方、訊き方、断り方、謝り方
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年6月10日(月) >売上アップのための言葉の使い方
-
異文化コミュニケーション法
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年8月5日(月) 売上アップのための異文化コミュニケ