*

お客様のニーズを聴き取る

公開日: : 最終更新日:2014/04/23 1分間セミナー

企業年金研究会 企業支援セミナー
  2012年4月10日(火) >売上アップのための「お客様のニーズを聴き取る」

動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。

本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。


関連記事

対人スキルアップ4~「ほめる」と「叱る」~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年11月9日(金) >売上アップのための対人スキルア

記事を読む

発想トレーニング2~商品開発を計画する~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年1月25日(金) >売上アップのための発想トレーニ

記事を読む

売上アップのために私ができることを考える

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年6月7日(木) >売上アップのために私ができること

記事を読む

対人スキルアップ3~「ありがとう」を伝える~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年9月14日(金) >売上げアップのための対人スキル

記事を読む

自社の魅力を伝える

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年9月28日(金) >売上アップのために自社の魅力を

記事を読む

言いにくいことを伝える技術③敬意を持つ

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年4月18日(木) >売上アップのための言いにくいこ

記事を読む

急ぐ技術の活用法

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年5月17日(金) >売上アップのための急ぐ技術の活

記事を読む

中小企業の部下・後輩指導力アップ術

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年8月30日(木) >売上げアップのための中小企業の

記事を読む

必ず実行する行動デザイン

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年12月20日(金) >売上アップのための必ず実行す

記事を読む

不要なビリーフの緩和

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年9月19日(木) 売上アップのための不要なビリーフ

記事を読む

Vol. 118 [リスペクト(respect)]

〓〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓〓   

Vol. 117 [練習とトレーニング]

〓〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓〓   

Vol. 116 [わかるようでわからない。コーチがリクエスト]

〓〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓〓   

コーチング、NLPの学び方

【質問】 ある方から、「NLPを学んで、現在やっている仕事のメニ

Vol. 115 [「けん玉少女」を承認する方法]

〓〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓〓   

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 素の自分をさらけ出せる場『原点』を一緒に創るコーチ
    若狭 喜弘(Yoshi:よし)
    です。

    素の自分をさらけ出せる、安心・安全な場『原点』をまだ持っていない人と一緒に『原点』を創っていくのが、私の役割です。

    詳しくは、下記プロフィールをご覧ください。
    http://core-infinity.sakura.ne.jp/?page_id=516

PAGE TOP ↑