*

お客様のニーズを聴き取る

公開日: : 最終更新日:2014/04/23 1分間セミナー

企業年金研究会 企業支援セミナー
  2012年4月10日(火) >売上アップのための「お客様のニーズを聴き取る」

動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。

本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。


関連記事

判断を早める技術

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年7月1日(月) >売上アップのための判断を早める技

記事を読む

言いにくいことを伝える技術③敬意を持つ

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年4月18日(木) >売上アップのための言いにくいこ

記事を読む

自分資源の集中化2~今持っている資源は何か~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年5月17日(木) >売上アップのための自分資源の集

記事を読む

信頼関係を強くする謝り方

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年3月11日(金) >売上アップのための信頼関係を強

記事を読む

中小企業の部下・後輩指導力アップ術

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年8月30日(木) >売上げアップのための中小企業の

記事を読む

フィンランド・メソッド活用法①論理力と表現力

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年10月15日(火) 売上アップのためのフィンランド

記事を読む

わかりやすい報告とは?~大きなものから伝える~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年3月30日(金) >わかりやすい報告とは?~大きな

記事を読む

言葉の使い方①頼み方、訊き方、断り方、謝り方

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年6月10日(月) >売上アップのための言葉の使い方

記事を読む

客観思考~弱点を長所にする~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年5月8日(火) >売上アップのための客観思考~弱点

記事を読む

必ず実行する行動デザイン

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年12月20日(金) >売上アップのための必ず実行す

記事を読む

デイタイム・ショート・コーチングの感想をいただきました。

デイタイム・ショート・コーチングの感想をいただきました。 (

Vol. 122 [「老害」って人のことを笑えない]

〓〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓〓   

Vol. 121 [「コーチングのエッセンスを体験しよう」を開催して]

〓〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓〓   

それは美しいか?

武田鉄矢 今朝の3枚おろし「経営者のアートとサイエンス」(

樹木希林さん

【樹木希林さん】  亡くなって1か月半にもなって、それも

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 素の自分をさらけ出せる場『原点』を一緒に創るコーチ
    若狭 喜弘(Yoshi:よし)
    です。

    素の自分をさらけ出せる、安心・安全な場『原点』をまだ持っていない人と一緒に『原点』を創っていくのが、私の役割です。

    詳しくは、下記プロフィールをご覧ください。
    http://core-infinity.sakura.ne.jp/?page_id=516

PAGE TOP ↑