言葉の使い方①頼み方、訊き方、断り方、謝り方
公開日:
:
最終更新日:2014/01/23
1分間セミナー
企業年金研究会 企業支援セミナー
2013年6月10日(月) >売上アップのための言葉の使い方①頼み方、訊き方、断り方、謝り方
動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。
本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。
関連記事
-
-
言いにくいことを伝える技術①たとえ話
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年4月4日(木) >売上アップのための言いにくいこと
-
-
「1分間セミナー」の動画を遡って公開していきます。
WAKASA Yoshihiro[/caption] 2013年6月以前の「1分間セミナー」
-
-
5年後を予測し来年の目標を立てる
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年12月6日(木) >売上アップのための5年後を予測
-
-
目標達成力~目標達成システムをつくる~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年7月20日(金) >売上アップのための目標達成力~
-
-
対人スキルアップ4~「ほめる」と「叱る」~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年11月9日(金) >売上アップのための対人スキルア
-
-
客観思考~弱点を長所にする~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年5月8日(火) >売上アップのための客観思考~弱点
-
-
対人スキルアップ5~コーチング会話の視点と質問~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年11月30日(金) >売上アップのための対人スキル
-
-
わかりやすい報告とは?~大きなものから伝える~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年3月30日(金) >わかりやすい報告とは?~大きな
PREV :
仕事に役立つ「ひらめき直感」力
NEXT :
もっと効果的な聴き方、話し方