言葉の使い方①頼み方、訊き方、断り方、謝り方
公開日:
:
最終更新日:2014/01/23
1分間セミナー
企業年金研究会 企業支援セミナー
2013年6月10日(月) >売上アップのための言葉の使い方①頼み方、訊き方、断り方、謝り方
動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。
本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。
関連記事
-
必ず実行する行動デザイン
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年12月20日(金) >売上アップのための必ず実行す
-
対人スキルアップ7感情を聴く
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年1月8日(火) >売上アップのための対人スキルアッ
-
言いにくいことを伝える技術②ネガポジ変換
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年4月12日(金) >売上アップのための言いにくいこ
-
お客様のニーズに応えるために聴く方法
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年6月21日(木) >売上アップのためにお客様のニー
-
他業種を知る①~ヒト・モノ・カネの全体像~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年10月12日(金) >売上アップのために他業種を知
-
仕事に役立つ「ひらめき直感」力
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年6月18日(火) >売上アップのための仕事に役立つ
-
お客様のニーズを聴き取る
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年4月10日(火) >売上アップのための「お客様のニ
PREV :
仕事に役立つ「ひらめき直感」力
NEXT :
もっと効果的な聴き方、話し方