言葉の使い方①頼み方、訊き方、断り方、謝り方
公開日:
:
最終更新日:2014/01/23
1分間セミナー
企業年金研究会 企業支援セミナー
2013年6月10日(月) >売上アップのための言葉の使い方①頼み方、訊き方、断り方、謝り方
動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。
本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。
関連記事
-
発想トレーニング2~商品開発を計画する~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年1月25日(金) >売上アップのための発想トレーニ
-
仕事で使うメール 書き方のコツ
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年3月1日(金) >売上アップのための仕事で使うメー
-
「自己資源の集中化」~タスクリスト、ToDoリスト、ToDon’tリスト~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年4月3日(火) >売上アップのための「自己資源の集
-
対人スキルアップ6~聴き手が会話を主導する~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年12月4日(火) >売上アップのための対人スキルア
-
信頼関係を強くする謝り方
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年3月22日(金) >売上アップのための信頼関係を強
-
言葉の使い方②相談する、同意する、反論する、文句を言う
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年6月21日(金) >売上アップのための言葉の使い方
PREV :
仕事に役立つ「ひらめき直感」力
NEXT :
もっと効果的な聴き方、話し方