お客様のニーズを聴き取る
公開日:
:
最終更新日:2014/04/23
1分間セミナー
企業年金研究会 企業支援セミナー
2012年4月10日(火) >売上アップのための「お客様のニーズを聴き取る」
動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。
本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。
関連記事
-
-
外見や持ち物で相手の心理を学ぶ力
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年12月4日(水) >売上アップのための外見や持ち物
-
-
中小企業の部下・後輩指導力アップ術
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年8月30日(木) >売上げアップのための中小企業の
-
-
わかりやすい報告とは?~大きなものから伝える~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年3月30日(金) >わかりやすい報告とは?~大きな
-
-
言いにくいことを伝える技術①たとえ話
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年4月4日(木) >売上アップのための言いにくいこと
-
-
信頼関係を強くする謝り方
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年3月22日(金) >売上アップのための信頼関係を強
-
-
言いにくいことを伝える技術③敬意を持つ
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年4月18日(木) >売上アップのための言いにくいこ
-
-
対人スキルアップ5~コーチング会話の視点と質問~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年11月30日(金) >売上アップのための対人スキル
-
-
視点を変えて語る~「赤ずきん」を題材に~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年3月26日(月) >視点を変えて語る~「赤ずきん」
-
-
お客様のニーズに応えるために聴く方法
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年6月21日(木) >売上アップのためにお客様のニー