お客様のニーズに応えるために聴く方法
公開日:
:
最終更新日:2014/04/02
1分間セミナー
企業年金研究会 企業支援セミナー
2012年6月21日(木) >売上アップのためにお客様のニーズに応えるために聴く方法
動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。
本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。
関連記事
-
目標達成力~目標達成システムをつくる~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年7月20日(金) >売上アップのための目標達成力~
-
発想トレーニング2~商品開発を計画する~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年1月25日(金) >売上アップのための発想トレーニ
-
やる気が出るルール作り
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年7月16日(火) >売上アップのためのやる気が出る
-
言葉の使い方①頼み方、訊き方、断り方、謝り方
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年6月10日(月) >売上アップのための言葉の使い方
-
上質な社内コミュニケーション術
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年8月16日(木) >売上げアップのための上質な社内
-
フィンランド・メソッド活用法②発想力
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年10月17日(木) 売上アップのためのフィンランド
PREV :
自分資源の集中化3~弱みを強みに置換する~
NEXT :
本気になって仕事をする~私がここで働く意味を考える~