*

お客様のニーズに応えるために聴く方法

公開日: : 最終更新日:2014/04/02 1分間セミナー

企業年金研究会 企業支援セミナー
  2012年6月21日(木) >売上アップのためにお客様のニーズに応えるために聴く方法

動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。

本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。


関連記事

対人スキルアップ4~「ほめる」と「叱る」~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年11月9日(金) >売上アップのための対人スキルア

記事を読む

「自己資源の集中化」~タスクリスト、ToDoリスト、ToDon’tリスト~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年4月3日(火) >売上アップのための「自己資源の集

記事を読む

信頼関係を強くする謝り方

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年3月22日(金) >売上アップのための信頼関係を強

記事を読む

対人スキルアップ~気に食わない相手の立場になる~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年5月22日(火) >売上アップのための対人スキルア

記事を読む

言いにくいことを伝える技術②ネガポジ変換

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年4月12日(金) >売上アップのための言いにくいこ

記事を読む

外見や持ち物で相手の心理を学ぶ力

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年12月4日(水) >売上アップのための外見や持ち物

記事を読む

自分資源の集中化2~今持っている資源は何か~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年5月17日(木) >売上アップのための自分資源の集

記事を読む

3人会話法~中立の立場で双方の話を引き出す~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年10月19日(金) >売上アップのための3人会話法

記事を読む

不要なビリーフの緩和

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年9月19日(木) 売上アップのための不要なビリーフ

記事を読む

お客様のニーズを聴き取る

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年4月10日(火) >売上アップのための「お客様のニ

記事を読む

Vol. 122 [「老害」って人のことを笑えない]

〓〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓〓   

Vol. 121 [「コーチングのエッセンスを体験しよう」を開催して]

〓〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓〓   

それは美しいか?

武田鉄矢 今朝の3枚おろし「経営者のアートとサイエンス」(

樹木希林さん

【樹木希林さん】  亡くなって1か月半にもなって、それも

Vol. 120 [コーチングのエッセンス]

〓〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓〓   

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 素の自分をさらけ出せる場『原点』を一緒に創るコーチ
    若狭 喜弘(Yoshi:よし)
    です。

    素の自分をさらけ出せる、安心・安全な場『原点』をまだ持っていない人と一緒に『原点』を創っていくのが、私の役割です。

    詳しくは、下記プロフィールをご覧ください。
    http://core-infinity.sakura.ne.jp/?page_id=516

PAGE TOP ↑