言葉の使い方①頼み方、訊き方、断り方、謝り方
公開日:
:
最終更新日:2014/01/23
1分間セミナー
企業年金研究会 企業支援セミナー
2013年6月10日(月) >売上アップのための言葉の使い方①頼み方、訊き方、断り方、謝り方
動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。
本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。
関連記事
-
-
対人スキルアップ5~コーチング会話の視点と質問~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年11月30日(金) >売上アップのための対人スキル
-
-
五感+直感トレーニング法
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年8月20日(火) 売上アップのための五感+直感トレ
-
-
必ず実行する行動デザイン
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年12月20日(金) >売上アップのための必ず実行す
-
-
本気になって仕事をする~私がここで働く意味を考える~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年6月12日(木) >売上アップのために 本気になっ
-
-
お客様のニーズを聴き取る
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年4月10日(火) >売上アップのための「お客様のニ
-
-
言葉の使い方②相談する、同意する、反論する、文句を言う
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年6月21日(金) >売上アップのための言葉の使い方
-
-
自分資源の集中化2~今持っている資源は何か~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年5月17日(木) >売上アップのための自分資源の集
PREV :
仕事に役立つ「ひらめき直感」力
NEXT :
もっと効果的な聴き方、話し方