言葉の使い方①頼み方、訊き方、断り方、謝り方
公開日:
:
最終更新日:2014/01/23
1分間セミナー
企業年金研究会 企業支援セミナー
2013年6月10日(月) >売上アップのための言葉の使い方①頼み方、訊き方、断り方、謝り方
動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。
本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。
関連記事
-
本気になって仕事をする~私がここで働く意味を考える~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年6月12日(木) >売上アップのために 本気になっ
-
お客様のニーズを聴き取る
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年4月10日(火) >売上アップのための「お客様のニ
-
信頼関係を強くする謝り方
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年3月22日(金) >売上アップのための信頼関係を強
-
異文化コミュニケーション法
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年8月5日(月) 売上アップのための異文化コミュニケ
-
お客様のニーズに応えるために聴く方法
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年6月21日(木) >売上アップのためにお客様のニー
-
3人会話法~中立の立場で双方の話を引き出す~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年10月19日(金) >売上アップのための3人会話法
-
自分資源の集中化3~弱みを強みに置換する~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年7月3日(火) >売上アップのための自分資源の集中
-
子ども時代に学ぶ心の発達とニーズ
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年9月10日(火) 売上アップのための子ども時代に学
PREV :
仕事に役立つ「ひらめき直感」力
NEXT :
もっと効果的な聴き方、話し方