お客様のニーズを聴き取る
公開日:
:
最終更新日:2014/04/23
1分間セミナー
企業年金研究会 企業支援セミナー
2012年4月10日(火) >売上アップのための「お客様のニーズを聴き取る」
動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。
本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。
関連記事
-
-
視点を変えて語る~「赤ずきん」を題材に~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年3月26日(月) >視点を変えて語る~「赤ずきん」
-
-
自分資源の集中化3~弱みを強みに置換する~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年7月3日(火) >売上アップのための自分資源の集中
-
-
異文化コミュニケーション法
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年8月5日(月) 売上アップのための異文化コミュニケ
-
-
自分資源の集中化2~今持っている資源は何か~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年5月17日(木) >売上アップのための自分資源の集
-
-
信頼関係を強くする謝り方
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年3月22日(金) >売上アップのための信頼関係を強
-
-
やる気が出るルール作り
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年7月16日(火) >売上アップのためのやる気が出る
-
-
「関係をつなぎ続ける言葉」~Yes, and~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年4月19日(木) >売上アップのための「関係をつな
-
-
言いにくいことを伝える技術①たとえ話
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年4月4日(木) >売上アップのための言いにくいこと