お客様のニーズを聴き取る
公開日:
:
最終更新日:2014/04/23
1分間セミナー
企業年金研究会 企業支援セミナー
2012年4月10日(火) >売上アップのための「お客様のニーズを聴き取る」
動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。
本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。
関連記事
-
外見や持ち物で相手の心理を学ぶ力
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年12月4日(水) >売上アップのための外見や持ち物
-
対人スキルアップ2~共感を得る言葉の使い方~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年7月19日(木) >売上アップのための対人スキルア
-
対人スキルアップ5~コーチング会話の視点と質問~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年11月30日(金) >売上アップのための対人スキル
-
「プロジェクトを事務局視点で動かす」~事務局運営アセスメントを使って~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年4月13日(金) >売上アップのための「プロジェク
-
信頼関係を強くする謝り方
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年3月22日(金) >売上アップのための信頼関係を強
-
言いにくいことを伝える技術①たとえ話
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年4月4日(木) >売上アップのための言いにくいこと
-
言葉の使い方②相談する、同意する、反論する、文句を言う
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年6月21日(金) >売上アップのための言葉の使い方
-
本気になって仕事をする~私がここで働く意味を考える~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年6月12日(木) >売上アップのために 本気になっ