お客様のニーズを聴き取る
公開日:
:
最終更新日:2014/04/23
1分間セミナー
企業年金研究会 企業支援セミナー
2012年4月10日(火) >売上アップのための「お客様のニーズを聴き取る」
動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。
本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。
関連記事
-
-
他業種を知る①~ヒト・モノ・カネの全体像~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年10月12日(金) >売上アップのために他業種を知
-
-
対人スキルアップ5~コーチング会話の視点と質問~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年11月30日(金) >売上アップのための対人スキル
-
-
仕事に役立つ「ひらめき直感」力
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年6月18日(火) >売上アップのための仕事に役立つ
-
-
「1分間セミナー」の動画を遡って公開していきます。
WAKASA Yoshihiro[/caption] 2013年6月以前の「1分間セミナー」
-
-
言いにくいことを伝える技術②ネガポジ変換
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年4月12日(金) >売上アップのための言いにくいこ
-
-
信頼関係を強くする謝り方
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年3月22日(金) >売上アップのための信頼関係を強
-
-
対人スキルアップ~気に食わない相手の立場になる~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年5月22日(火) >売上アップのための対人スキルア


