お客様のニーズに応えるために聴く方法
公開日:
:
最終更新日:2014/04/02
1分間セミナー
企業年金研究会 企業支援セミナー
2012年6月21日(木) >売上アップのためにお客様のニーズに応えるために聴く方法
動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。
本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。
関連記事
-
-
やる気が出るルール作り
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年7月16日(火) >売上アップのためのやる気が出る
-
-
「プロジェクトを事務局視点で動かす」~事務局運営アセスメントを使って~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年4月13日(金) >売上アップのための「プロジェク
-
-
信頼関係を強くする謝り方
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年3月22日(金) >売上アップのための信頼関係を強
-
-
お客様のニーズを聴き取る
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年4月10日(火) >売上アップのための「お客様のニ
-
-
5年後を予測し来年の目標を立てる
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年12月6日(木) >売上アップのための5年後を予測
-
-
異文化コミュニケーション法
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年8月5日(月) 売上アップのための異文化コミュニケ
-
-
「1分間セミナー」の動画を遡って公開していきます。
WAKASA Yoshihiro[/caption] 2013年6月以前の「1分間セミナー」
-
-
外見や持ち物で相手の心理を学ぶ力
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年12月4日(水) >売上アップのための外見や持ち物
PREV :
自分資源の集中化3~弱みを強みに置換する~
NEXT :
本気になって仕事をする~私がここで働く意味を考える~


