お客様のニーズに応えるために聴く方法
公開日:
:
最終更新日:2014/04/02
1分間セミナー
企業年金研究会 企業支援セミナー
2012年6月21日(木) >売上アップのためにお客様のニーズに応えるために聴く方法
動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。
本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。
関連記事
-
-
上質な社内コミュニケーション術
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年8月16日(木) >売上げアップのための上質な社内
-
-
外見や持ち物で相手の心理を学ぶ力
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年12月4日(水) >売上アップのための外見や持ち物
-
-
対人スキルアップ4~「ほめる」と「叱る」~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年11月9日(金) >売上アップのための対人スキルア
-
-
「自己資源の集中化」~タスクリスト、ToDoリスト、ToDon’tリスト~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年4月3日(火) >売上アップのための「自己資源の集
-
-
3人会話法~中立の立場で双方の話を引き出す~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年10月19日(金) >売上アップのための3人会話法
-
-
自分資源の集中化2~今持っている資源は何か~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年5月17日(木) >売上アップのための自分資源の集
-
-
フィンランド・メソッド活用法③コミュニケーション力と批判的思考力
企業年金研究会 企業支援セミナー 2013年10月31日(木) 売上アップのためのフィンランド
-
-
発想トレーニング~5年後の社会を予測する①~
企業年金研究会 企業支援セミナー 2012年10月5日(金) >売上アップのための発想トレーニ
PREV :
自分資源の集中化3~弱みを強みに置換する~
NEXT :
本気になって仕事をする~私がここで働く意味を考える~


