*

お客様のニーズを聴き取る

公開日: : 最終更新日:2014/04/23 1分間セミナー

企業年金研究会 企業支援セミナー
  2012年4月10日(火) >売上アップのための「お客様のニーズを聴き取る」

動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。

本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。


関連記事

WAKASA Yoshihiro

対人スキルアップ6~聴き手が会話を主導する~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年12月4日(火) >売上アップのための対人スキルア

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

「関係をつなぎ続ける言葉」~Yes, and~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年4月19日(木) >売上アップのための「関係をつな

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

フィンランド・メソッド活用法①論理力と表現力

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年10月15日(火) 売上アップのためのフィンランド

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

目標達成力~目標達成システムをつくる~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年7月20日(金) >売上アップのための目標達成力~

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

仕事に役立つ「ひらめき直感」力

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年6月18日(火) >売上アップのための仕事に役立つ

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

対人スキルアップ2~共感を得る言葉の使い方~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年7月19日(木) >売上アップのための対人スキルア

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

必ず実行する行動デザイン

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年12月20日(金) >売上アップのための必ず実行す

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

外見や持ち物で相手の心理を学ぶ力

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年12月4日(水) >売上アップのための外見や持ち物

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

自分の限界感を緩めて能力を発揮

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年1月18日(木) >売上アップのための自分の限界感

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

信頼関係を強くする謝り方

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年3月22日(金) >売上アップのための信頼関係を強

記事を読む

06e3efba4fa3b31cc49de6f1f622f9e6_s
Vol. 116 [わかるようでわからない。コーチがリクエスト]

〓〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓〓   

7fbcc38131d233bb150d1a2dc8f574cc_s
コーチング、NLPの学び方

【質問】 ある方から、「NLPを学んで、現在やっている仕事のメニ

f315f35e8f399882ed458d1a903721b0_s
Vol. 115 [「けん玉少女」を承認する方法]

〓〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓〓   

7fbcc38131d233bb150d1a2dc8f574cc_s
京都チャプター3月例会『承認』で体験した「承認」

テーマ  組織活性化コーチング実践編2       ~チームメンバーの

9e1ba08a10d68dcea789e601b89954dd_s
Vol. 114 [部下に仕事を頼むとき]

〓〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓〓   

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 素の自分をさらけ出せる場『原点』を一緒に創るコーチ
    若狭 喜弘(Yoshi:よし)
    です。

    素の自分をさらけ出せる、安心・安全な場『原点』をまだ持っていない人と一緒に『原点』を創っていくのが、私の役割です。

    詳しくは、下記プロフィールをご覧ください。
    http://core-infinity.sakura.ne.jp/?page_id=516

PAGE TOP ↑