*

お客様のニーズを聴き取る

公開日: : 最終更新日:2014/04/23 1分間セミナー

企業年金研究会 企業支援セミナー
  2012年4月10日(火) >売上アップのための「お客様のニーズを聴き取る」

動画をご覧いただけない方は、
カテゴリー「1分間セミナー」よりご覧ください。

本動画は、企業年金研究会様主催の「企業支援セミナー」の一環として撮影されたものです。


関連記事

WAKASA Yoshihiro

異文化コミュニケーション法

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年8月5日(月) 売上アップのための異文化コミュニケ

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

言いにくいことを伝える技術①たとえ話

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年4月4日(木) >売上アップのための言いにくいこと

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

発想トレーニング2~商品開発を計画する~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年1月25日(金) >売上アップのための発想トレーニ

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

自分資源の集中化3~弱みを強みに置換する~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年7月3日(火) >売上アップのための自分資源の集中

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

言いにくいことを伝える技術③敬意を持つ

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年4月18日(木) >売上アップのための言いにくいこ

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

ストレス活用法

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年7月10日(水) >売上アップのためのストレス活用

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

「自己資源の集中化」~タスクリスト、ToDoリスト、ToDon’tリスト~

企業年金研究会 企業支援セミナー   2012年4月3日(火) >売上アップのための「自己資源の集

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

言葉の使い方②相談する、同意する、反論する、文句を言う

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年6月21日(金) >売上アップのための言葉の使い方

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

フィンランド・メソッド活用法①論理力と表現力

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年10月15日(火) 売上アップのためのフィンランド

記事を読む

WAKASA Yoshihiro

言葉の使い方①頼み方、訊き方、断り方、謝り方

企業年金研究会 企業支援セミナー   2013年6月10日(月) >売上アップのための言葉の使い方

記事を読む

DSCF009219-2-mini
年賀状2018の画像の裏話

新年あけましておめでとうございますhttp://views.core-

DSCF009219-2-mini
これからの僕のテーマ「夢をかなえる技術を伝えることと環境づくり」

新年あけましておめでとうございますhttp://views.core-

DSCF009219-2-mini
新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます  コーチングはそのままに

e9635afbdd2318356e002a79f2fe03a1_s
Vol. 112 [思わずにやけてしまうほどやりたいこと]

〓〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓〓   

a64c7b1b7b4db62d05b7deca893008d4_s
Happy Holidays!

新月があり、冬至があり、クリスマスがあり、正月があり。 これまでを見

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 素の自分をさらけ出せる場『原点』を一緒に創るコーチ
    若狭 喜弘(Yoshi:よし)
    です。

    素の自分をさらけ出せる、安心・安全な場『原点』をまだ持っていない人と一緒に『原点』を創っていくのが、私の役割です。

    詳しくは、下記プロフィールをご覧ください。
    http://core-infinity.sakura.ne.jp/?page_id=516

PAGE TOP ↑